フライとフライトの日々

マイルで飛行機に乗って、美味しい揚げ物を探し、TDRへも訪れてブログを作成しています。

RRainbow ららぽーと富士見

    第2番目の投稿は店舗で「RRainbow ららぽーと富士見」となります。


f:id:fryandfly:20171111205638j:image

    左手前の「①モチコチキン」、その右の「②スパムフライ」、真ん中奥「③ジャワイアンポテト」が今回の揚げ物です。

    まず①のモチコチキンですが、もち米を挽いたもち粉を衣に使ったそうです。見た目は3点(5点満点で評価した方が良いと思いますので、5点が最高で0点が最低、でのルールでいきます。)、味は4点でした。総合得点は4点です。(今後評価内容を吟味します)

    ②のジャワイアンポテト。ポテトからとろけ落ちるサワークリームとソースの相性が絶妙!とありますが、見た目は3点、味は3点、斬新度は4点で、総合得点は3点です。

    ③のスパムフライは、見た目は4点、味は3点、斬新度は4点、おつまみ度4点、総合得点は4点です。

    全体を通してフライの美味しいお店でした。 写真に写っているサラダも美味しかったです。

 まるでハワイに来ているようなリゾート間溢れる店内!。シェフのオススメは『自慢のロコモコ』とお酒がススム!『特製ガーリックシュリンプ』しっかりしたお食事もご用意しておりますのでご家族でのご利用も安心♪パーティのご予約も承っております。

 

今回のお店のフライは、良い油を使っていると思います。また、フライとは違いますが、ハワイアン料理は何度か食べましたが、今までの中で一番美味しいハンバーグでした。

    但し、食べ物は美味しいですが、飲み物の値段がすこし高めです。フライとは関係ないですね !