フライとフライトの日々

マイルで飛行機に乗って、美味しい揚げ物を探し、TDRへも訪れてブログを作成しています。

ババ・ガンプ・シュリンプ東京


f:id:fryandfly:20171115155253j:image

    今回は、ババ・ガンプ・シュリンプ東京で、ランチの「フライドシュリンプ」を頂きました。(こちらは、ランチのサイドメニューです。他に「グリーンボウ テンダーチキン」が有ります。)

    こちらのお店は映画「フォレスト・ガンプ」をテーマにしたアメリカンシーフードレストランです。シュリンプを中心とした料理を楽しめます。お気に入りのお店で、たまに利用します。

    他の料理も美味しいのですが、それは後日に取っておきます😄

   採点ですが、見た目は3点、サクサク度4点、プリプリ度5点、美味しさ5点、総合得点4点です。

    昔に比べて、エビのサイズが小さくなった気がしますがプリプリで、エビの尻尾まで食べられます。ソースも二種類有って違った味が楽しめます。

    別に頼んだ料理に入っていたフライドポテトも、揚げたてで美味しいです。トマトケチャップも良いですが、このフライドシュリンプに付いているソースにとの相性もバツグンで、違う風味で三度美味しかったです。

    是非一度、試して下さい。また、このお店は豊洲と大阪に有りますので、近い内に行きたいと思っています。

 

fryandfly.hatenablog.com