フライとフライトの日々

マイルで飛行機に乗って、美味しい揚げ物を探し、TDRへも訪れてブログを作成しています。

2019-01-01から1年間の記事一覧

またまたローソンで、超からあげクン(悪魔のおにぎり味、レッド10倍味)を購入しました。

コンビニエンスに立ち寄ると、レジ回りに鎮座している、ホットスナックが気になります。コンビニエンス各社は、鎬を削って開発をしているようですが、どの商品も美味しいです。 我が家ではローソンを利用するときは必ずといって、からあげクンを購入していま…

「アドベンチャーワールド」への旅で、今回も揚げ物が有るか探してみました❗

今回の旅は「アドベンチャーワールド」へ行き、パンダの「彩浜」に会うことが目的です。その為、全く揚げ物とは関係ない記事になりそうです 我が家では孫にパンダを見せに、上野動物園に行っています。今回は和歌山県の「アドベンチャーワールド」へ行こう、…

大分県の別府で「とり天」を物色してきました❗

今回の揚げ物は、大分(別府温泉)にて物色します。 大分空港から高速バスにて、別府温泉に訪れました 大分といえば、「とり天」です。 ぽん酢でも、タルタルソース他でも、何んにでも合う、とても美味しい「おかず・おつまみ」としてして、認識しています や…

北海道(新千歳空港)のお土産では、揚げてある物のを探すとポテトが多かったです。

「じゃがポックル」です。北海道は定番お土産の数が普通ではありません。海鮮から生鮮、スイーツ等全ての食べ物が販売されています❗そんな中で揚げ物関係のお土産が無いか探していると見つけました。「じゃがポックル」は新千歳空港では山のように販売されて…

2019年もディズニーからスタートします。

おめでとうございます 今年も出来る限りのアップをしていきます。 最初のアップはディズニーで購入しました重箱タイプのお菓子です。毎年購入しているので、から箱が山ほど有りますが、懲りずに今年も買ってしまいました チョコレートクランチも買っています…