フライとフライトの日々

マイルで飛行機に乗って、美味しい揚げ物を探し、TDRへも訪れてブログを作成しています。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道小樽市の「かま栄」揚げかまぼこを新千歳空港店で購入しました。

今回は新千歳空港の「かま栄」で、揚げかまぼこを購入し、空港のラウンジで頂きました写真は上が「マヨサンド」と下は「パンロール」です。マヨサンドは名前の通り中にマヨネーズが入ってサクサクです。パンロールはもちもちでした。両方とも薄いパンで巻い…

仙台の「利久」花京院店にて、牛たんと揚げ物、他を頂きました。

今回は牛たんで有名な「利久」にて飲み放題コースを頂きましたその中の揚げ物が、超美味しかったです❗上の写真ですが、サガリ牛たん、レバー、玉葱の盛り合わせです。下がり牛タンもレバーも柔らかく、大変美味しかったです。揚げたてを提供してくれたので、…

和食 五十六で「メヒカリの唐揚げ」

埼玉県和光市の「和食 五十六」で食事をしました。こちらのお店を選んだのは、以前紹介した覆面調査が有ったためですが、普段は訪れる事が無く、見過ごしてしまう為、お店探しにも良い制度だと思います。興味がある方記事を見てみて下さい fryandfly.hatenab…

大阪のお土産、紅ショウガ天柿ノ種揚

「マツコの知らない世界」で紹介された柿の種が人気を集めており、現在も売り切れ状態が続いている商品を、伊丹空港で見つけました❗ 有るとは思っていませんでしたが、赤福を購入するとき目に飛び込んで来ました fryandfly.hatenablog.com こちらの「大阪 紅…

小田原のお土産、鈴廣かまぼこの「金目鯛のあげたい」

お土産で頂きました。鈴廣かまぼこです。小田原でかまぼこと言えば、鈴廣を思い出します。それだけ浸透しているお店だと思います。 一つの蒲鉾は、五百円玉2個分の大きさです。おつまみに丁度よいサイズです。また、個包装になっているため、食べたいときに…

陸上でマイルを貯めて飛行機に乗ってます❗東京ディズニーリゾートも頻繁に行っています❗

以前から、ANAのマイルを貯めていましたが、「思うように貯まらないな」が率直な感想でした。仕事で飛行機に乗る機会の無い私は、5,000マイルが貯まった所で、有効期限が近づき、特典航空券は仕方なく諦めて、「マンゴー」を頂きました 皆さんもこんな経験が…

東京ディズニーリゾート(TDR)35周年のお土産が増えたので報告します。

東京ディズニーリゾートは、35周年を迎え、様々なイベントが繰り広げられていますが、お土産の数も半端ではない数が販売されています❗ 前回の記事以降に販売された商品を見つけましたので紹介します。前回の記事はこちらをご覧下さい。 fryandfly.hatenabl…