フライとフライトの日々

マイルで飛行機に乗って、美味しい揚げ物を探し、TDRへも訪れてブログを作成しています。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

とんかつ 和幸の「ペアセット」

今回は店舗が様々な場所にある「とんかつ 和幸」 です。皆さんも一度は利用したことがあると思いますが、とんかつ店では外せないお店です。こちらのお店もご飯、味噌汁、キャベツはお代わり自由です。回り席の皆さんもお代わりを頼んでいました。私も今回は…

SFCカードについて、私の感じている事をまとめました❗

プレミアムメンバーである、「SUPER FLYERS ANA CARD」正式名称は「スーパーフライヤーズカード」(通称はSFCカードと呼ばれているそうです。)について、これから取得を目指してい方に、語りたいと思います。 SFCカードは、ANAマイレージクラブカードやANAカ…

ユニバーサルスタジオジャパンで見つけた「ポテトや揚げ物」

久々に訪れた、ユニバーサルスタジオジャパンにおいて、フライや揚げ物が無いか探していましたら、ジュラシックパークにある、「フォッシル・フュエルズ」で見つけましたフライドポテトに「アボカド&トマトサルサ」か「チリ&チェダーチーズ」か「ポテサラ」…

東京ディズニーリゾートのお土産⑩ 「ディズニー・マーカンタイル」

こちらの店舗は東京ディズニーランドホテルに有り、 ディズニーホテル内でも最大規模のディズニーショップです。今回取り挙げたいのは、このショップには下の写真のような、女の子が憧れるドレスが数多く販売しているからです。 以前にも、こちらのショップ…

大阪の定番お土産、蓬莱の「豚まん」

大阪で豚まんと言えば「551蓬莱」ですね。「551 HORAI」の看板やお店は大阪に行くと至る所(私だけかもしれませんが)で目にします。私は難波の本店で良く購入し、立ち食いをしたり、ホテルに持って帰って頂いています。 www.551horai.co.jp 大阪空港…

和食麺処 サガミの「4種盛」

手羽先(タレ)と、若鷄の唐揚げと、みそ串かつと、フライドポテトのセットです。書品名は「4種盛」です。色々な商品を楽しめるお土産セットです。手羽先のタレとゴマは別袋に入っており、私はお皿に開けタレを少しずつ付けて頂いています。タレを付けなくても…

Guzman y Gomezの「 ポテト」

Guzman y Gomez(グズマン イー ゴメズ)でポテトを頂きましたこちらのお店は一時行列の出来ていた、オーストラリアからきたメキシカンスタイルのお店です。 gyg.jp オーストラリア発のGYG(グズマン イー ゴメズ)は従来のファストフードとは異なり、フレッシュ…

新たな、ANAマイルへのポイント移行ルートの簡易案内

以前にも書きましたが、ポイントサイトで獲得したポイントを、効率良く移行する手段が閉鎖されてしまいましたこれからは新ルートで、マイルを増加させる事になりますが、若干移行レートが悪くなってしまい、且つ、移動回数も増えてしまいます。 そこで、今回…