フライとフライトの日々

マイルで飛行機に乗って、美味しい揚げ物を探し、TDRへも訪れてブログを作成しています。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ディズニーシー(TDS)に行って、お土産を物色してきました。

久々にディズニーシーを訪れました。年間パスポートを所有しているときは毎月2~3回は訪れていましたが、今は年に1回程度と激減しています。しかし、何十年も通っていたせいで地図を見ること無く目的地に行けてしまいます。 いつもパークの中は人で溢れか…

福島県郡山市の三万石で「ままどおる」を購入しました。

「ままどおる」は福島県のお土産です。「ゆべし」と並んで有名ですが、日持ちが少しだけ「ままどおる」が勝っているので、今回購入に至りました。福島県でも様々なお土産が販売されていますが、定番のお菓子として広く知れ渡っています。 販売会社は株式会社…

うどん・天ぷら・しゃぶしゃぶ 久兵衛屋の「天ざるうどん」

ゼンショーグループの久兵衛屋で「天ざるうどん」を頂きました関東一都五県で展開している、うどん・天ぷら・しゃぶしゃぶのお店です。ゼンショーグループで有名な店舗は「すき家」や「はま寿司」他が有名です。 私もこのグループ店舗は良く利用していますが…

福岡のお土産、明月堂の「博多通りもん」

福岡で人気のお土産「博多通りもん」を購入しました何時も博多に行くと購入するか迷っていましてが、今回はブログに載せようと決めていたので、迷わず購入しました❗どのお土産屋さんも大量に販売しており、人気が有る事を実感できます。博多での人気商品は他…