フライとフライトの日々

マイルで飛行機に乗って、美味しい揚げ物を探し、TDRへも訪れてブログを作成しています。

東京ディズニーリゾートのお土産⑤ 東京ばな奈の「Tokyo Disney Resort」バージョン

f:id:fryandfly:20180223223135j:image

    今回も、東京ディズニーリゾートで、また、東京ばな奈を購入しました‼️「キャラメルバナナ味」です。

    以前は売り切れで購入することが困難でしたが、今回は大量に販売していました。


f:id:fryandfly:20180224074709j:image

f:id:fryandfly:20180224074724j:image

 

     包装紙も中身もなかなか凝っています。お菓子にはミッキーの柄が描かれています😋


f:id:fryandfly:20180224074807j:image

 

    しかし、味は「キャラメルバナナ味」です😞美味しいですが、普通の味の方が、個人的には好きです。以前に投稿した、パンダのバージョンも疑問が残る味でした。

 

fryandfly.hatenablog.com

 なぜこの味なのか不思議です。会社の考えなので仕方ないですが、オリジナルの味が好きなので、ぜひ検討して欲しいです。(無理に味を変えなくてもよいのではと感じています)

  採点ですが、キャラクター度5点、お土産喜ばれ度5点、ふわふわ度4点、味3点、総合得点4点。味が総合点を下げましまったと思います。包装紙も柄も、申し分ないですが・・・・。

 東京お土産No.1と東京ディズニーリゾートとのコラボですので、怖いものなしでしょうが、個人的には、試食していないのか疑問です。お土産を買った人が喜ぶ商品を、今後は提供して欲しいと思います。

 

fryandfly.hatenablog.com