フライとフライトの日々

マイルで飛行機に乗って、美味しい揚げ物を探し、TDRへも訪れてブログを作成しています。

那覇空港のスナックコートbyロイヤルで「島豚かつバーガーセット」

f:id:fryandfly:20180213000658j:image

    那覇空港で「島豚かつバーガーセット」を頂きました😋空港の2階にある、お手軽な値段の飲食店です。那覇空港ではラストオーダーの早い店舗が多いので、遅いフライト時に利用する店舗です。

    地元の島豚かつと書いてあり、普通のカツライスにするか迷いましたが、今回はこちらを選びました。

    大きなカツが切られずに挟んであり、大量のソースが掛かっていました。しかし、以外と柔らかく、すんなりと噛みきれるカツでした。しかし、ソースが掛かりすぎです😵もう少し手加減をしたほうが、肉の旨味が伝わると思いますが、残念です😢

    得点は、カリカリ度3点、柔らか度3点、ジューシー度2点、総合得点2点。ソースが無かったらもう少し点数が上がると思います😞

 

    那覇空港は保安検査所を通過すると、席に座って食事が出来ませんので、座って食事がしたい方は、時間を考えて保安検査所を通過する前に済ませる必要があります。4階には様々な飲食店が有りますが、3階の「A&W 空港店」もお勧めです。

那覇空港店 | A&W沖縄

 

 安く地元の食事がしたい方は、1階到着ロビー南側の一番端にある「空港食堂」もお勧めです。非常に分かりにくい場所にありますが、空港の方も利用するお店です。那覇空港の飲食店は、殆どのお店で泡盛が提供されていますので、沖縄を発つ前に一杯のんでいくのも良いですよ。


f:id:fryandfly:20180218174215j:image