フライとフライトの日々

マイルで飛行機に乗って、美味しい揚げ物を探し、TDRへも訪れてブログを作成しています。

東京ディズニーリゾートのお土産⑨「35周年」

f:id:fryandfly:20180422171711j:image

     東京ディズニーランド(TDL)が35周年を迎えました😄テレビではCMや特番が、どんどん放送されており、TDRファンが訪れるのを待っているようです😅

 我が家では、子供が中学生の頃まで、年間パスポートを購入していました。家族全員分なので大変な出費でした。しかも、東京ディズニーシーがオープンしてからは2パークとなり(TDSがオープンしたては、年間パスポートは有りませんでした)支出は約2倍と膨れたのです😅子供達も大きくなってきた頃から年間パスポートを購入しなくなり、現在に至っています。昔話になりましたが、現在は園内に入るのは年に数回と、回数は減り、園内に入ったときにはアトラクションやパレード等に費やす時間よりも、食事やお土産散策に時間を費やしています。

  そのため、以前紹介した園外でお土産を物色することが多いです。

 

fryandfly.hatenablog.com

 

 お土産の確認以外では、トゥデイを貰ったり、近隣のホテルやイクスピアリで食事をしたり、毎月TDR近辺を散策しています😁

 今回は、園外で手に入るお菓子の「35周年記念商品」を取り上げます。毎度の事ながら記念商品は、山のように販売されていましたが、お菓子限定で紹介します。調べられた限りでは20種類ありました。今後も増えると思いますが、その時には再度報告させて頂きます。 


f:id:fryandfly:20180423121438j:image

f:id:fryandfly:20180423115411j:image

 


f:id:fryandfly:20180423115455j:image


f:id:fryandfly:20180423115743j:image


f:id:fryandfly:20180423115801j:image


f:id:fryandfly:20180423115822j:image


f:id:fryandfly:20180423115841j:image


f:id:fryandfly:20180423120833j:image


f:id:fryandfly:20180423120855j:image


f:id:fryandfly:20180423120909j:image


f:id:fryandfly:20180423120927j:image


f:id:fryandfly:20180423120944j:image


f:id:fryandfly:20180423121003j:image


f:id:fryandfly:20180423121024j:image


f:id:fryandfly:20180423121039j:image


f:id:fryandfly:20180423121059j:image


f:id:fryandfly:20180423121116j:image


f:id:fryandfly:20180423121133j:image


f:id:fryandfly:20180423121149j:image


f:id:fryandfly:20180423121517j:image

 

復刻版?も有りました❗

f:id:fryandfly:20180423121548j:image
    TDRに訪れる時に、何のお土産を買うか、事前に調べる気持ちが分かります😅